サーモン中村 激走大阪マラソン編

運動不足のサラリーマンが第8回大阪マラソンに向けての日々を綴る。

はじめましてサーモン中村です🤙

みなさま初めまして

ブログ始めまして

 

 

 

 

 

サーモン中村どぇす❗️❗️

 

f:id:falconpantu:20181016235403j:image

 

 

 

 

 

まずはなんらかのテーマってのがあってブログがなりたつのかなっと考え

 

 

 

 

 

考え考え

 

 

 

 

 

 

 

およそ時間にして10分ぐらい考えた末に思いついたのが

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

SO❗️

 

 

 

 

 

 

 

大阪マラソンについてという事です。

 

 

 

 

 

何故ならば!

 

 

 

 

 

SOW❗️

 

 

 

 

 

 

 

私、なんとですね。第8回大阪マラソンに当選しました❗️パチパチ👏

 

 

 

 

普段サラリーマンをしている私。

今年28歳。

男性。

独身。

好きな食べ物は豆腐。

女性は首筋が一番やでぇ〜🤟が口癖の私ですが、

 

 

 

 

勤めております会社の社長(ほぼアスリート)の替え玉で応募した大阪マラソンでしたが、社長自身が当選してしまい、

更には私も当選してしまった結果、素人当然の私が走らないといけない事態に陥ってしまいますた。

 

 

 

 

この際やるからにはチャレンジしようと思うておりんす。

 

 

 

 

なにをかと言うと、42.195kmを5時間切り完走。

 

 

 

 

 

フルマラソン4時間台って遅くなーい?

しょぼくなーい?

サーモン中村って名前ダサくなーい?

 

 

 

 

 

 

っと思ったあなた。この大バカヤロー❗️

雨に濡れたエロ本をポストに無理やり押し込んでやっからなー

 

 

 

 

 

 

さてさて冗談はさておき、本題に。

 

 

 

 

 

11月25日(日)が本番ではありますが、

今日含め、あと40日しかおまへん。。

 

 

 

 

しかも多分ですけど、素人が走るにしては5時間切りはきついもんちゃうかなーと。多分。

完走もどうかなと言うところ。

 

 

 

 

 

ところがどっこい!!

 

そこで俺なりの独自のトレーニング方で

40日間トレーニング結果と、マラソン結果をブログに残してやろーかと存じます。

 

 

 

 

 

下記私のスペックです。

身長:174

体重:70kg

趣味:フットサル(月に2回程度)

好きな女性の部位:首筋

 

 

 

 

とまあー、長々となりましたが、

レーニング方法や結果以外にも、

食事方法や体重変化など面白おかしく報告していければと思いやす。

 

 

 

 

目指せ脱独身!!

 

 

 

 

 

おっと失礼

 

 

 

 

 

 

フルマラソン完走&4時間台!

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ。

とりあえず今日は寝ようー❗️

明日からや明日から!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしおま

 

 

 

 

f:id:falconpantu:20181017003147j:image